HOME > INFORMATION > GoToEatオンライン飲食予約について よくあるご質問
GoToEatオンライン飲食予約について よくあるご質問
    Q1.GoToEatキャンペーンポイント獲得方法は?
    A1.浜木綿ホームページ内「お店を探す」各店舗ページに記載の
      予約サイト(トレタ)からご予約いただくとポイントが
      ご利用できます。
      他サイトからのご予約やポイントはご利用できませんので
      ご注意ください。

    Q2.トレタ以外のサイトでのポイントは使えますか?
    A2.申し訳ございません。
      浜木綿でのポイント取得は、ホームページ記載の【トレタ】からの
      ご予約と合わせ【pokepey】アプリご利用のみでの
      対応となります。
      他サイトでのポイントはご利用できませんのでご了承ください。

    Q3.プレミアム付き食事券や地域共通クーポンとの併用は可能ですか?
    A3.可能です。
      なお、プレミアム付き食事券、地域共通クーポンについては
      お釣りは出ませんのでお気をつけください。
      弊社で発行しているご試食券クーポンも併用可能です。

    Q4.ポイントはいつ付与されますか?
    A4.ご来店日の【次の週の木曜日】に付与されます。

    Q5.当日の予約でもポイントはつきますか?
    A5.ポイント付与は【ご利用日前日の15時まで】のご予約に限ります。

    Q6.予約を何回してもポイントはもらえますか?
    A6.ポイントが付与されるご予約は、
      同店舗で同日ならば昼1回・夜1回まで。
      来店時間の早い順に1日2回、月10回までとなります。

    キャンペーンの詳細は、
    農林水産省による「GoToEatキャンペーン」専用ページを
    ご確認ください。
    https://gotoeat.maff.go.jp/