HOME > 浜木綿サポーター

◆ サポーター限定得々情報を配信

サポーター会員様限定のクーポンや楽しい情報を不定期に配信しています。いつ、どんな情報が配信されるかは届いてからのお楽しみ。

◆ 毎月使えるご試食券もプリントアウトの必要なし!

メールが届いたら、画面を見せるだけでOK!印刷の手間がありません。
※空メールを送る前に、「ドメイン受信拒否設定」などの確認をお願いします。
※会員登録は無料ですが、通信料はお客様負担となります。
※浜木綿サポーター会員登録の際にお預かりする個人情報につきましては、ご試食券の送付をはじめ、新商品や各種キャンペーンのご案内にご利用させて頂きます。
ソフトバンクを利用されるお客様で、メールが届かないお客様もしくは突然届かなくなったお客様へ
SoftBankをご利用のお客様で、以前は届いていたメールが最近届かなくなった場合、「迷惑メール設定のフィルター」が「強」になっている可能性があります。

「受信許可・拒否設定」の中の「受信許可リスト設定」を選びいただき、受信許可リストに浜木綿のドメインを入力し追加してください。追加する文字列は以下の通りとなります。
@hamayuu.co.jp
詳しくは、ソフトバンクの迷惑メール設定についての案内ページもご覧ください。

[ドメイン指定手順]

スマートフォンご利用のお客様
docomo
1.メールアプリ
2.メール設定
3.ドコモメール設定サイト
4.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
5.指定受信/拒否設定
6.受信するメールアドレスの設定『@hamayuu.co.jp』を追加して登録
>>詳細はこちらでご確認ください
au
1.メールアイコン
2.Eメール設定
3.アドレス変更・その他の設定
4.迷惑メールフィルター設定・確認
5.暗証番号を入力
6.受信リスト設定で「有効」を選択
7.『@hamayuu.co.jp』の入力および一致確認の範囲を選択
8.「変更」を選択、「OK」を選択
>>詳細はこちらでご確認ください
softbank
1.My Softbank
2.メール設定の「Eメール(i)」を選択
3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
4.「受信許可リスト」の「変更」を選択
5.「利用選択」、「次へ」を選択
6.『@hamayuu.co.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
7.「登録」、「OK」を選択
>>詳細はこちらでご確認ください
携帯電話ご利用のお客様
docomo
1.i-menu
2.お客様サポート
3.各種設定
4.メール設定
5.詳細/設定解除
6.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
7.受信/拒否設定で「設定」を選び「次へ」
8.ステップ4の受信設定へ『@hamayuu.co.jp』を追加して登録
>>詳細はこちらでご確認ください
au
1.メールアイコン
2.Eメール設定
3.メールフィルター
4.迷惑メールフィルター
5.設定確認する
6.暗証番号を入力
7.指定受信リスト設定
8.『@hamayuu.co.jp』を追加し登録
>>詳細はこちらでご確認ください
softbank
1.Yメニュー
2.設定・申込
3.メール設定
4.メール設定(アドレス・迷惑メール等)
5.迷惑メールブロック設定
6.個別設定
7.受信許可・拒否設定
8.「受信許可リスト設定」を選択
9.「設定する」を選択し、『@hamayuu.co.jp』を追加して登録
>>詳細はこちらでご確認ください

[ご登録方法]

下記の「登録はこちらから!」より登録フォームへ。メールアドレスを登録。
hamayuu@y.bmd.jpへ空メール送信でもOK。)
しばらくすると、メールで会員登録用アドレスが届きます。

※メールが届かない場合は、docomo、au、softbankなど携帯電話会社のセキュリティ設定のため受信拒否と認識されているか、お客様で迷惑メール対策等、ドメイン指定受信を設定されていることがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
「@hamayuu.co.jp」
詳しくは左側に記載の[ドメイン指定手順]をご参照ください。

>>ドメイン指定手順はこちら
会員登録用アドレスへアクセスして、画面の表示にしたがって入力。
登録ボタンをクリックして会員登録完了!
「トップページ」へアクセスし、浜木綿サイトが表示されたら、お気に入りに登録!してくださいね。

[ドメイン指定手順]

スマートフォンご利用のお客様
docomo
1.メールアプリ
2.メール設定
3.ドコモメール設定サイト
4.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
5.指定受信/拒否設定
6.受信するメールアドレスの設定『@hamayuu.co.jp』を追加して登録
>>詳細はこちらでご確認ください
au
1.メールアイコン
2.Eメール設定
3.アドレス変更・その他の設定
4.迷惑メールフィルター設定・確認
5.暗証番号を入力
6.受信リスト設定で「有効」を選択
7.『@hamayuu.co.jp』の入力および一致確認の範囲を選択
8.「変更」を選択、「OK」を選択
>>詳細はこちらでご確認ください
softbank
1.My Softbank
2.メール設定の「Eメール(i)」を選択
3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
4.「受信許可リスト」の「変更」を選択
5.「利用選択」、「次へ」を選択
6.『@hamayuu.co.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
7.「登録」、「OK」を選択
>>詳細はこちらでご確認ください
携帯電話ご利用のお客様
docomo
1.i-menu
2.お客様サポート
3.各種設定
4.メール設定
5.詳細/設定解除
6.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
7.受信/拒否設定で「設定」を選び「次へ」
8.ステップ4の受信設定へ『@hamayuu.co.jp』を追加して登録
>>詳細はこちらでご確認ください
au
1.メールアイコン
2.Eメール設定
3.メールフィルター
4.迷惑メールフィルター
5.設定確認する
6.暗証番号を入力
7.指定受信リスト設定
8.『@hamayuu.co.jp』を追加し登録
>>詳細はこちらでご確認ください
softbank
1.Yメニュー
2.設定・申込
3.メール設定
4.メール設定(アドレス・迷惑メール等)
5.迷惑メールブロック設定
6.個別設定
7.受信許可・拒否設定
8.「受信許可リスト設定」を選択
9.「設定する」を選択し、『@hamayuu.co.jp』を追加して登録
>>詳細はこちらでご確認ください